2020-10-14から1日間の記事一覧

めんどくさがりや必見!のびのび恋愛できる秘密

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 今恋愛に、 疲れていたりしてませんか? 彼に好かれようと思って 頑張ってもだんだん、 疲れてしまう。。。 なんか面倒くさいなあ、、 恋愛は素敵ですが もちろん楽しいことばかり ではないですよね。 しかし、 ある…

おすすめ!距離をより近められる3つのポイント

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 好きな人と気まずい雰囲気 なっていて苦しんでいませんか? 最近好きになった彼だけど、 なんかぎこちない、 そんな状況が続いているかもしれません。 なんでなんだろう? いざ話しかけようと思っても 緊張して 思考…

円満に彼氏と別れられる秘訣大公開

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 今の彼氏とうまく別れたくて、 悩んだりしていませんか? 付き合いが長く、 別れたくても別れられない、 そんな状況があると思います。 一体どうしたらいいんだろう。。。 別れた後も 気まずくなりたくないし、 うま…

彼氏を簡単に作れる4ステップ!?

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 彼氏が欲しいのにできなくて、 苦しんでいませんか? 周りの人たちは彼氏がいるのに、 自分だけ全然できない、 そんな状況があると思います。 このままでいいのかな、、 現状を変えたくても どうすればいいかわから…