大公開!ESで簡単に自己PRが書ける裏技

こんにちは! けんじです! あなたは、 ESの自己PRで何をかけばいいのかわからず、 困っていませんか? 自分に長所があるかわからず、 友人や親に聞けないあなたは、 なにを書くべきか、 わからない状態だと思います。 成功した体験なんて思いだせないし、 …

男子から「女子」として意識してもらえず 数多くいる女友達の1人として埋もれていた 自信も経験もない女子大学生が たった3週間で 彼氏をゲット!! 好きな人にたっぷり愛されて 自信のなかった自分自身も 愛せるようになった そんな恋愛メゾット あなただ…

男子から「女子」として意識してもらえず 数多くいる女友達の1人として埋もれていた 自信も経験もない20代女性が たった3週間で 彼氏をゲット!! 好きな人にたっぷり愛されて 自信のなかった自分自身も 愛せるようになった そんな恋愛メゾット あなただけ…

これを見れば大丈夫!マンネリ化を防ぐ方法とは⁉︎

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 今の彼とマンネリ化を起こして、 苦しんでいませんか? 最近盛り上がりにかける、 一緒にいても面白くない、 そんな状況があると思います。 別れたほうがいいのかな? 一緒にいては楽だけど ドキドキする回数が 減っ…

見るしかない!ダメンズを断ち切る3ステップ

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 いつもダメな男性いわゆるダメンズを、 好きなって後悔していませんか? 元々彼がダメンズの可能性もありますが、 あなたがダメンズメーカーの、 可能性もあります。 彼とは縁を切りたいけど、 彼に依存する使命感で…

めんどくさがりや必見!のびのび恋愛できる秘密

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 今恋愛に、 疲れていたりしてませんか? 彼に好かれようと思って 頑張ってもだんだん、 疲れてしまう。。。 なんか面倒くさいなあ、、 恋愛は素敵ですが もちろん楽しいことばかり ではないですよね。 しかし、 ある…

おすすめ!距離をより近められる3つのポイント

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 好きな人と気まずい雰囲気 なっていて苦しんでいませんか? 最近好きになった彼だけど、 なんかぎこちない、 そんな状況が続いているかもしれません。 なんでなんだろう? いざ話しかけようと思っても 緊張して 思考…

円満に彼氏と別れられる秘訣大公開

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 今の彼氏とうまく別れたくて、 悩んだりしていませんか? 付き合いが長く、 別れたくても別れられない、 そんな状況があると思います。 一体どうしたらいいんだろう。。。 別れた後も 気まずくなりたくないし、 うま…

彼氏を簡単に作れる4ステップ!?

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 彼氏が欲しいのにできなくて、 苦しんでいませんか? 周りの人たちは彼氏がいるのに、 自分だけ全然できない、 そんな状況があると思います。 このままでいいのかな、、 現状を変えたくても どうすればいいかわから…

過去の恋愛を振り切る○○法!?

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 過去の恋愛が忘れられず、 苦しんでいませんか? 前の男性が忘れられず、 なかなか次の恋にすすめない、 そんな思いを抱えてると思います。 次の恋に踏み出せるか不安、、 どうしても彼とやり直したい と考えてしま…

周りと比較してしまうあなたへ、、

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 自分の状況を、 周囲と比較してしまい苦しんでいませんか? 周囲の女子が幸せになるたび、 自分の状況を比較して、 悲しむことがあると思います。 なにやってんだろう、、、 周りから取り残されている と感じて 焦っ…

必見! 束縛を断ち切る秘訣とは?

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 好きな彼を束縛してしまい、 苦しんでいませんか? 自分に自信が持てず、 彼を束縛してしまう、、 そんな状況があると思います。 「浮気されるかもしれない」 「ほかの女性の床にところに行くかも」 といった不安が…

意外と簡単に彼の気持ちを知る方法

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 彼の本当の気持ちがわからず、 悩んだりしていませんか? 彼に本当の気持ちを知りたいけど、 なかなか聞く勇気が持てず、 不安が大きくなると思います。 一体どうしたらいいの? いざ聞こうと思っても、 思考が固ま…

長続きの恋愛したくありませんか?

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 いつも恋愛が短命で、 悩んだりしていませんか? 付き合ったものはいいものの、 すぐに別れてしまう、 そんなことが多くて辛い。。 なんでいつもこうなるの? 付き合ってもすぐに別れてしまう、、 そんなことから恋…

都合のいい女をやめる心理学とは?

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 都合のいい女になり、 苦しんでいませんか? 都合のいい女になると、 相手の男性にいいように遊ばれ、 苦しい状況が続いてしまいます。 相手の都合に合わせ、 行かないほうがいいと理解しながらも、 ついつい行って…

間違いなく3stepで恋愛を進める方法

こんにちは! ジェンジです! そこのあなた! どう恋愛すればいいのかわからず、 不安や、悩みをもっていませんか? 好きな人は出来たけど、 恋愛になれてなさ過ぎて、 どのように恋愛したら いいのかわからない。 好きな人はいるけど、 どのようにしたらい…

簡単に好きな人に振り向いてもらえる心理学

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 好きなひとから恋愛相談を受けて、 どうしようかと困っていませんか? このような場合、 私には興味ないんだと悲観し 落ち込んでしまうと思います。 驚くやら悲しいやら、 悲しいやらで、 どう返していいか、 戸惑っ…

必見! 女好き男子を見破る方法

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 交際の前の彼が女好きかで、 見抜けず悩んだりしていませんか? 将来をみすえたお付き合いを、 と考えるものの彼が誠実ではなく、 浮気するかもしれない、、 そんな風に考えたことがあると思います。 彼が女好きかど…

デートの会話が100倍楽しくなる秘密を大公開

こんにちは! ジェンジです! 早速ですが、 初デートでの会話で、 どういったことを話そうか苦しんでいませんか? 緊張してうまく話せない、 ネタがなくて沈黙になったらどうしよう、 そういった考えがよぎると思います。 デート前の前に誰もが抱える、 デー…

知らないと絶対損! 本命女になる秘訣

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 いつも好きな人ができても、 遊びの女に終わってしまい、 苦しい思いをしてませんか? 本命の女になれず、 悩み続ける状況が、 多いと思います。 好きな人とは接点をもったり、 仲良くなれても、 恋愛対象で見てもら…

好きな人の前で素直になりたくない?

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 好きな人の前で、 素直になれなくてに悩んでいませんか? 思いとは真逆のことを言ってしまい、 どうしても強がってしまう、 状況があると思います。 「好き」という思いを伝えられず、 自分に 素直になれず、 後悔を…

たった1つの意識で簡単に気になる男子を誘えちゃう⁉︎

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 好きな男性をデートに誘えなくて、 困っていませんか? 片思いを進展させるため、 デートに誘う積極性は必要ですが、 相手の反応が怖くて、 なにもできない状況が多いと思います。 もし断れてしまったらいやだな、 …

見なきゃ損⁉︎LINEで絶対失敗しない6つの方法

こんにちは! ジェンジです! あなたは、 好きな男性に、 LINEで送る文章で苦しんでいませんか? 私は、 送ったメッセージが一向に返ってこない、 そんな相談を何件も聞きました。 返信がなかったら追撃していいの? 送った文章に自信が持てず、 思考が固ま…

大公開!非モテからモテ女に変身する秘訣

初めまして! じぇんじです! 私には、1つの思いがあります。 それは、好きな人の気持ちがわからず、 追いかけてしまう女性が 愛されルーティンを実践し、 自分に余裕が持てる、愛され女子になってほしいということです。 今では、 私は多くの女性の恋愛相談…

美琴の神

裏山天使くん相槌打って七変化