都合のいい女をやめる心理学とは?

こんにちは!

ジェンジです!

 

あなたは、

都合のいい女になり、

苦しんでいませんか?

 

 

都合のいい女になると、

相手の男性にいいように遊ばれ、

苦しい状況が続いてしまいます。

 

悩み 画像 に対する画像結果

 

 

 

 

相手の都合に合わせ、

行かないほうがいいと理解しながらも、

ついつい行ってしまう。。。

 

そんなつらい状況があると思います。

 

しかし、

ある心理学を使えるように

なると、

 

自分に自信がつき、

相手の男性からのアプローチが、

ぐんと上がります!

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・相手との恋愛に対し、うわてになれる

・自信がつく

・相手からのアプローチが上がる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この心理学を知らないままだと、

 

・相手との関係に対して、したてになり

・自信がつかず

・都合のいいように扱われる

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

喜び 画像 に対する画像結果

 

その心理学とは、

 自分を優先する

 

 

です。

 

これは、

彼を喜ばせるのではなく、

自分を大事にして優先するということです。

 

これがなぜ効果があるのか?

 

それは、

都合のいい女とは

彼を喜ばせることで、

 

自分の存在価値を、

感じてしまいます

 

したがって

彼を喜ばせるのではなく

自分を優先するです。

 

具体的な方法としては

 

①自分から待ち合わせの場所や時間を提案する

②食べたいものを伝える

③自分が行きたいところを提案する

 

という感じです

 

これは

すぐに実践できるので,

 

まず、

 

 自分の意思を伝える

 

ここから

始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!