過去の恋愛を振り切る○○法!?

こんにちは!

ジェンジです!

 

あなたは、

過去の恋愛が忘れられず、

苦しんでいませんか?

 

 

前の男性が忘れられず、

なかなか次の恋にすすめない、

そんな思いを抱えてると思います

 

悩み 画像 に対する画像結果

 

次の恋に踏み出せるか不安、、

 

 

どうしても彼とやり直したい

と考えてしまう。

 

そんな経験、状況があると思います。

 

しかし、

あることを意識できるように

なったら、

 

過去の恋愛を引きずらず、

自分に自信がつくように、

なっていくのです!

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・過去の恋愛を引きずらず、

・自分に自信がもてる

・次の恋に進める

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないままだと、

 

・一生過去の恋愛をひきずり

・自信がもてず

・次の恋に進めない

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

幸せ 画像 に対する画像結果

 

その方法とは、

 

 自分を認めてあげる

 

です。

 

自分を認めてあげるとは、

過去の恋愛を認めて、

次の恋愛に進ませるためのものです。

 

これがなぜ効果があるのか?

 

それは、

自分を認めてあげられるよう

になれば

 

少しずつですが、

前を向けるようになり、

 

新しい出会いが

訪れる可能性が上がるからです。

 

具体的なものとして

 

①過去の自分を認める

②頑張ったと自分に声をかけてあげる

③少しずつ今の自分を認めるようにする

 

 

という流れで行います

 

これには

どうしても時間がかかってしまうため,

 

まず、

 

 過去の自分を認める

 

ここから

始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ジェンジ