必見! 女好き男子を見破る方法

こんにちは!

ジェンジです!

 

あなたは、

交際の前の彼が女好きかで、

見抜けず悩んだりしていませんか?

 

将来をみすえたお付き合いを、

と考えるものの彼が誠実ではなく、

浮気するかもしれない、、

そんな風に考えたことがあると思います。

 

f:id:jenji:20201008160912p:plain


 

 

 

彼が女好きかどうか

見抜けず、

なかなか前に進めない、、、

 

 

しかし、

 

ある特徴を見抜けば

 

彼が誠実で、

浮気しない男か、

見抜くことができます!

 

あなたがこの特徴を知れば、

 

・彼が女好きかどうか見抜けられる

・無駄に時間を浪費しない

 

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この特徴を知らないままだと、

 

・女好きかどうか見抜けず

・無駄に時間を浪費してしまう

 

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

 

その特徴とは、

 

事前にデートで予定を決めない

 

です。

 女好きの男性は、

このような特徴があります!

 

 

 

これがなぜ女好きのサインになるのか?

 

それは、

本命の遊びとは違い、

先のスケジュールを

細かく決めない傾向があります。

 

デートよりも優先したい急な

飲み会や合コンの誘いがくるかもしれないからです。

 

またデート当日に

きが進まなくなり、

いかないなんて可能性もあります。

 

具体的に女好きかどうか見抜くには、

 

①コミュニケーションが上手

②連絡はマメで返信が早い

③二人きりになると距離をつめる

④男友達が少ない

⑤最後にデートの予定を決めない

 

これすべてに該当してると女好きの、

可能性が高いです

 

 

 

女好きかどうか見抜くには

どうしても時間がかかってしまうため,

 

まず、

 

コミュニケーションや

連絡の取りあいから

 

 

女好きかどうか

見抜いてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!